オススメ総合

2019 ドバイワールドカップ 4レース 予想

ドバイワールドカップでは、JRA所属馬は地元で全く人気がないのに、JRAで発売される馬券はかなり人気することがある。私からしたら美味しい。アーモンドアイは勝つ可能性が高く、JRA発売の馬券で圧倒的人気をすることから複勝で海外馬を買いたい。またドバイでは、宗教上の理由で馬券を発売出来ないのでドーピングをしても問題にならないことが考えられる。ゴドルフィン所属馬がドーピングしている可能性がある。あくまでもドバイではお祭りなので。昨年も人気のない青い勝負服を着た馬が勝っているが、今年も同じことが起きる可能性がある。ドバイワールドカップだけは王様の名誉のためにドーピングで勝たせてくる可能性がある。はっきりとはわからないが…。

ドバイワールドカップ

単複 サンダースノーで勝負したい。
ここは人気の青い勝負服。このカーニバルを主催している王様の馬が勝たないと意味がない。

ドバイシーマクラシック

単複 オールドペルシアン
ここも王様の馬で。レイデオロが人気を吸い取ってくれるので美味しい可能性あり。

ドバイターフ

複勝 ドリームキャッスル
ゴドルフィンは流石に全て勝つ訳にはいかない。盛り上がりに欠けてしまう。ここはアーモンドアイが勝ちそうなので、複勝で青い勝負服を買う。

ドバイゴールデンシャヒーン

単複 エックスワイジェット
海外のブックメーカーで2番人気馬。 1番人気はインペリアルヒント。エックスワイジェットは、怪我も多かったがドバイで2着と2回と相性がいい。前走勝っての参戦参戦なので期待したい。

発売はないが、ゴドルフィンマイルに出走するノンコノユメにも期待したい。

ブログを毎日更新するモチベーション維持になるので、ポチッと応援お願いします👇
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村